まよねーずは読み物です。

  1. まよねーずは読み物です。
  2. 文化祭におじゃましました(東京藝術大学様)

2017/9/21
文化祭におじゃましました(東京藝術大学 様)

はじめまして、こんにちは^^*
SRD社員のまよ子と申します。
本日から、不定期配信でブログを更新する事になりました!

当社の紹介や就活情報から、はたまた美味しいものまで、様々な情報を幅広くお伝えしていければと思います♪

早速ですが、9/10(日)に東京藝術大学様の学園祭「藝祭 2017」に行って参りました!

写真(藝祭2017 サインボード)
「ねぇ」から始まる表現の出会いがテーマだそうです。
私もそんな素敵な出会いが欲しい。

芸大の文化祭へ行くのは初めてなのですが、展示も個性的で面白く、学生さんが制作されたアートマーケットのブースでは雑貨からアクセサリー、イラスト集等の販売がありました。中には石膏像のお面や個性あふれる似顔絵といった、何とも芸大らしい品も多くあり、見ているだけでもわくわくするとても楽しい時間を過ごすことができました。

写真(藝祭2017 ライブペイント×建築パフォーマンス)
その場で描いて、建てる。
そんな様子を見るのは初めてで、貴重な経験でした。
写真(藝祭 2017 学生作品)
私もこんな美しいヴィーナスになりたい…いや、なってやるんだからっ!
写真(藝祭2017 学生作品)
まるで本物!
こんな大きなハンバーガーを食べるのが私の夢♪
写真(藝祭2017 のぼり)
アートマーケットでは、思わずたくさん買っちゃいました♪
素敵で個性的な作品を見ることができて幸せです!

見たい物、欲しい物がたくさんあり1日では時間もお金も足りませんでした(泣)
ぜひまた来年も行きたいと思います♪

写真は9/10(日)に東京藝術大学様で撮影させて頂いたスナップ写真です。作品はすべて、東京藝術大学様の学生さんの作品です。
文責・写真撮影(まよ子)